FC2ブログ

てづくりえんにちのお知らせ

image1.jpeg 
去年のてづくりえんにち「おめん展示」の様子

毎年恒例「てづくりえんにち」のお知らせです。
教室の会員さんはもちろん、会員外のどなたでも大人も子どもも、下記時間内で自由にご参加いただけますので、お気軽に遊びにいらして下さい。

日時:2018年8月24日(金)
13時〜17時(お買い物は18時くらいまで)

場所:てづくりくらぶ絵画造形教室&Ravi3 Cafe

えんにちの内容:
教室の子どもたちが夏休み前に制作したおめんの展示、おめんのお気に入り投票、
ちょこっと手作りコーナーや、手作りゲームコーナーは無料で参加できます。
色々参加してスタンプを集めたり、ゲームに参加すると飴やお菓子がもらえるチャンスがいっぱい。

手作り雑貨屋さんと子どものこもの屋さんではおしゃれでかわいい手作り品を販売いたします。
(掘り出し物アリです!)
手作り雑貨屋さんは、手作り上手なお母さんや作家さんの手作り品を販売いたします。
子どものこもの屋さんでは、4年生〜高校生の子どもたちが製作したこものを販売します。
子どものこもの屋さんの売り上げは、半分を震災への寄付に、半分は作者のおこずかいになりますので、お客様としてもぜひ楽しんでいただけたらと思います。

おやつ&カフェコーナーでは
手作りおやつ、スペシャルスイーツ、シャーベットやジュースが50円〜
カフェのメニューも一部スペシャルプライスに!

えんにちのチラシをお持ちの方は、のみもの1回無料券(またはカフェドリンク50円引き)がついています。
チラシは教室&Ravi3 Cafeでもらえます(8月18日まで)。
(当日はもらえませんので、忘れずに)

もってくるとよいものは
おこずかい
手さげ袋
ハンカチ
のみもの1回無料券(持っている人)

※自転車、車は、近くの駐輪場、駐車場に止めて、徒歩でお越し下さい。

IMG_4602_convert_20150902084908.jpg 

2018/08/11(土)
特別企画

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ